成田空港 ラウンジと初プライオリティパス利用 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

成田空港のI.A.S.S EXECUTIVE にお邪魔しました爆笑


ゴールドカードの修行が終わったので入れましたおねがい








アサヒスーパードライ1本ずつ頂き夫が飲んでました爆笑 


フードコートのぼてぢゅうで初プライオリティパス利用おねがい

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-narita-international/nrt14d-botejyu-express

3400円相当が無料で頂けるなんて感激です笑い泣き

たこ焼きが特に美味しかったですラブ 周りの方もこれ頼んでる方が多かったので利用されてる方多いんですねおねがい


さて法事で帰省してきます照れ