駐車場での恐怖体験 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

最近、駐車しようとしていると駐車場ど真ん中を杖をついてやっと歩いてるお爺ちゃんがいました。


抜かそうにも、ど真ん中を歩いていらっしゃるため抜かせませんガーン


私の車にも気付かない様子えーん


クラション鳴らすのも可哀想だったので、のんびり待っていると立体駐車場から車を取り出し始めましたガーン


えっ 杖をついてやっと歩けてる人が運転するの?!ガーン とっさにブレーキ踏めないんじゃないのガーン


後ろの車にも気付かないのに‥ 耳も聞こえてるか怪しいです‥ 


こういう車が普通に道走ってると思うと本当に恐怖でしたガーン




運転免許の更新、介護保険使ってたら更新不可、ある一定の年齢以上は医師の診断書必須、開始の年齢があれば終了の年齢を設けるなど、何か法整備が整うといいのですがえーん 


あとは自動運転の車が増えたら安心なんですかね?