MSCベリッシマ⑨ ブッチャーズカット | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

有料のレストラン ブッチャーズカットにお邪魔しましたウインク


前菜 メイン デザートで47ドルのコース頼みましたウインク

パン、1個目がベーコンのスコーンみたいパンで、お腹いっぱいに笑い泣き


夫はベルギービールを飲んで上機嫌照れ


エビちょっと生臭かったですびっくり


クラシックシーザーサラダ 美味しいラブ


牛フィレ 240g とオニオンリング


ニューヨークサーロイン 400g


レアで美味しかったです照れ


デザートのラバケーキ 子供が食べると思って頼んだら食べなくて、私が食べることに笑い泣き お、おもい‥ でも美味しかったです照れ