富士マリオットホテル山中湖 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

富士マリオットホテル山中湖にお邪魔しました照れ


お部屋は温泉付きプレミアムルームにアップグレードして頂けましたおねがい









予約はPUREウェルネスルーム32878円でしたが、アップグレードして頂けて温泉付きルームになりましたおねがい



マリオットヴォンヴォイのプラチナステータスのラウンジ利用させて頂きましたおねがい 富士マリオット山中湖はラウンジが使えないため、カクテルタイムにロビー横のフロアに注文用紙を渡して、お部屋で頂くシステムになってましたラブ


こんな感じで、注文できてお代わり自由ですおねがい リフレッシュボックスの中身は基本同じ物で、20:40にお代わり頂いたら、かぼちゃサラダ→味玉、エビ→スモークサーモンになってました照れ


翌朝のお部屋から富士山が見えました🗻


プラチナステータスで朝食無料、子供も無料でした照れ




吉田うどんとブルーベリー🫐 ブルーベリーがとても甘くて美味しかったですおねがい




帰りの富士河口湖照れ



行きは大雪警報で、道中スタックしてる車が沢山ガーン 目の前で3台の車が事故えーん スタッドレスタイヤを履いてたものの、チェーン規制も始まり、予定していたルートが通れず遠回りえーん 新雪でスタッドレスでも横滑りがあり、生きた心地がしませんでしたガーン 


雪の降らない地方の田舎者には雪道は恐怖でしたえーん 駐車場に無事辿り着いたものの過呼吸で、手がしびれ動けませんでしたガーン 


今回の教訓:雪が降る時期は旅行を避けたいと思います笑い泣き


ホテル自体は素晴らしかったので、また行きたいと思いますおねがい