E・Jホールディングス 株主優待 QUOカード | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

E・Jホールディングス株式会社から株主優待のQUOカードが届きましたおねがい




ハンドソープが足りなくなってきたのでマツキヨで買い足したいと思いますおねがい 物価高なので、QUOカードで消耗品買えるの助かります照れ


株価も一時期凄く下がって狼狽売りしそうになったのですが、今回復して来てるので持ってて良かったですウインク 


職場で体調不良、不幸が続き常に人手不足ですえーん

子供の幼稚園も感染症で学級閉鎖ガーン 


私もいつまで働けるか分からないので、子供が元気なうちは、休日返上でパート頑張ります笑い泣き


皆様もどうぞご自愛くださいませ予防


近所ではコロナとインフルの検査薬売り切れてました💦 流行ってそうですね💦