天成園 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

天成園の露天風呂付き客室に宿泊してきましたおねがい

露天風呂はこちら温泉ですラブ

1泊2日、大人2名幼児1名で64300円でした照れ


本当は共立リゾートの雪月花か水の音に宿泊したかったのですが、空きがありませんでしたえーん


そして去年より値上がりが凄い気がします‥ 共立リゾートの優待欲しいです笑い泣き でも予約空きが無かったら、優待あってもそもそも行けないですかね💦


空きがないくらい人気なんだと思います照れ




外のライトが故障してて付きませんでした笑い泣き 部屋の電気の光で入れたので、連絡しませんでした💦


アメニティたくさん! こちらの客室なんと、トイレが2つありましたキョロキョロ 取り合いにならずにすみますニヤリ 

内風呂はなしでシャワーあり、シャンプーやリンス、ボディソープは無しでした💦 大浴場には全て揃ってました!クレンジングも照れ

クリスマス仕様🎄


紅葉がとても綺麗ですラブ




こどもは100円のガチャガチャで餌をゲットして、餌やり楽しんでました照れ




宿泊特典のハートの絵馬、子供がお願い事書いたので掛けてきました照れ 縁結びの神社だったんですね💦 お願い事は亡くなった祖母への感謝のお手紙になってました笑い泣き きっと思いは届いてると思いますおねがい



チェックインにかなり並ぶと聞いてたのですが、15時チェックインで14時40分に並んだところ、10分くらいで済みました照れ おまけに部屋も準備出来てるとのことで助かりました照れ


こちら共立リゾートと同じで15時から21時、1人1本アイスキャンディーのサービスがありましたおねがい

朝は7時から9時にヤクルトのサービスがあるそうなので、朝風呂の時に探してみようと思います爆笑

アイスキャンディーは金のエレベーターの横にありました照れ


1年の締めくくりに温泉来られて良かったです爆笑


仕事では大きなミスをしてしまい、危うく慰謝料発生する所でした‥ 普通に働けるって、ありがたいですねえーん 


辞めたくなってたんですが、働かせて頂ける限り、パート頑張りたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}