吉野家 牛すき鍋膳 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

吉野家にお邪魔しましたおねがい

期間限定の牛すき鍋膳787円ですラブ 鍋の下に火が着いてて、最後まで暖かく頂けました照れ 写真の味噌汁はLINEの吉野家のクーポンで無料でしたラブ


すき焼きとご飯が想像以上にボリュームありましたガーン 食べきれず夫にバトンタッチ‥ 


子供はお子様カレー🍛 完食してましたウインク

オモチャがプリキュアで大喜びラブ


支払いは吉野家の株主優待と楽天マラソンで貯めたポイントを楽天ペイでウインク 




私の分の吉野家の株は随分前に売却したため、夫のみ保有中ですえーん 最近年初来高値でしたよね? 売らなきゃ良かった‥ 売買が下手過ぎてガーン 


コツコツパートで種銭貯めて、株買いたいと思いますおねがい