子連れディズニー 雨の日 回り方 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

ディズニーシーに行った日の記録です爆笑

AmebaNews記事レビュー

朝5時半に家を出て、7時にホテルエミオン東京ベイに到着しました爆笑 千葉県民の日で思ったより道路が混んでました💦 


ホテルエミオン東京ベイは朝6時以降なら仮チェックインが可能です! 18時以降ならチェックインせず朝貰ったカードでホテルの部屋に入れます照れ

我が家は駐車場と朝食付きのプランにしました!

確かディズニーの駐車場3000円、ホテルなら2000円なので、ホテルの方が安いです! そして無料のシャトルバスならアルコール飲めます!


駐車場がたくさんあってどこに停めたらいいな分からなくて朝電話したら、とても丁寧に教えて頂きましたおねがい 


仮チェックイン、全国旅行支援の手続き終えて、ホテルのシャトルバスにのってディズニーシーに向かいます!

 

7:40にディズニーシーに到着。 この時既にそこそこ並んでますガーン 混雑の予感‥


8:15からのハッピーエントリー組のみ手荷物検査してましたウインク 我々は8:15くらいに手荷物検査の列が動き始めましたウインク 


入園できたのが8:40


入ってすぐにソアリン プレミアアクセス購入

2000円×3人=6000円

ジャンボリミッキーとビッグバンドビートの抽選開始


ソアリン9:15から10:15 のため、

①フランダーのフライングフィッシュコースターに向かいます。9:00開始のため5分ほど待機して乗れました!

②スカットルのスクーター 5分待ち

③海底2万マイル 5分待ち

④ソアリン プレミアアクセスで90分待ち→5分待ちに

⑤ジャンボリミッキーの自由席 10:15に並びました! 11:05開始で公演途中で中止にえーん


⑥泣いてる子供を宥めながらタートルトーク 5分待ち

手を挙げても当てて貰えず拗ねてしまった子供笑い泣き


⑦エレクトリック・レールウェイでホライズンベイレストランに向かいます! 5分待ち


ホライズンベイレストランで食事




チキンは子供が美味しいとパクパク半分くらい食べてました照れ

⑦エレクトリックレール・ウェイでタワー・オブ・テラーに向かいます。 10分待ち
⑧タワー・オブ・テラー 1500円×3人課金笑い泣き
50分待ちが15分待ちに 怖すぎたので2度と課金しませんガーン そして意外に課金しても待ちました💦

⑨トランジット スチーマーライン 5分待ち
⑩jcbラウンジから ニモ&フレンズシーライダー優先案内 40分待ち→5分待ちに

11 アクアトピア 25分待ち
12 エレクトリックレールウェイで トイ・ストーリーマニアへ向かいます 15分待ち
13 トイ・ストーリーマニア2000円×3課金 90分待ち→5分待ち


14 ビッグバンドビート ジャンボリミッキー見れなかったので当選して本当に良かったです!

30分前から入場できて、館内にお手洗いもあったので、済ませてゆっくり休みましたウインク


15 マジックランプシアター 15分待ち

16 キャラバンカラーセル 5分待ち


ヴォルケイニアレストランで晩御飯

19:30終了なので要注意です!

ヴォルケイニアセット

坦々麺は八角が物凄く効いてて、スープはかなり唐辛子の辛さが引き立ってました! お子様舌のため、お子様セットの方が美味しく感じました笑い泣き 子供は途中で食べなくなったので味見させてもらいました口笛

こちらのセットの桃の杏仁豆腐はとても美味しかったです!


17 ジャンピン ジェリーフィッシュ 5分待ち

18ブローフィッシュ バルーンレース 15分待ち

19ワール プール 5分待ち

20 シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ

5分待ち→21時になりました💦


プレミアアクセス

ソアリン2000円

タワー・オブ・テラー1500円

トイストーリーマニア2000円

×3人=16500円課金したのですが、お陰で待ち時間短縮出来て子連れディズニーで、たくさんのアトラクションに乗ることが出来ました‼️


心残りはミニーのグリーティングに行き損ねたこと‥ アトラクションとショー20個制覇出来たので良しとします爆笑


課金した分パート頑張ります笑い泣き