嗅覚障害 味覚障害 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


お任せ広告です♪




コロナ発症日を0日として12日目の嗅覚、味覚障害なんですが、殆ど改善しましたおねがい 

匂いが急に分かるようになり、そのせいか味も分かるようになりましたおねがい


亜鉛が良かったのでしょうか笑い泣き

ALPも目標まであと少しなので、4カプセル続けて飲んでみようと思います!


こちらのミルクプロテインを飲んでて味が違うのに気付いて、味覚が復活してるのに気付きました笑い泣き