コロナ療養4日目 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


お任せ広告です♪


コロナの療養日の数え方は

発症日を0日と数えて

0〜7日間療養するそうです。

https://www.mhlw.go.jp/content/000996046.pdf


0日から数えると思ってなくて1日延びました笑い泣き


本日コロナ自宅療養4日目です!


子供:咳、鼻水

夫:咳、鼻水、痰、下痢→一類医薬品の抗原検査陰性でしたガーン

私:無症状‥

ちなみにワクチンの接種歴は

子供:1回

夫:3回

私:5回 オミクロン対応


になります❗️ ワクチン効果ですかね‥?

でもよく分からないですね笑い泣き 


子供のワクチン2回目が療養終了後なんですが打てるのか、かかりつけ医に相談したいと思います!


自宅療養のお供に


牛カルビ焼肉が美味しくてオススメです♪

松屋の福袋も気になります‥爆笑