黒川温泉 旅館南城苑 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


お任せ広告です♪


黒川温泉 旅館南城苑に宿泊しましたおねがい



夕飯です♪ 馬刺しが熊本ならではで嬉しかったですおねがい



全て美味しくて感激ですラブ 食事ありプランがオススメです♪





翌朝、積雪してました笑い泣き

雪景色を見ながらの食事最高ですおねがい




馬刺しの入ったさくら納豆、みんな美味しいと食べていました照れ 


温泉は家族風呂、露天風呂、女湯、男湯があり、全て満喫しました照れ 雪を見ながらの露天風呂最高ですラブ


夕食中に布団を敷いてくれるのですが、その際にポットに入ったレモン水も用意してくれましたおねがい 水がないなと思って、近くのお酒屋さんで水を買ったのは秘密です笑い泣き 


旅行やっぱり良いですねおねがい 飛行機は天気が悪くて揺れたのですが、とても楽しかったです照れ


お金は飛んで行ったので、コツコツパート頑張ります爆笑 


今日は疲れのせいか、パート中眩暈がしましたガーン

無理しないよう気をつけます照れ