インコの夢ちゃんは
いつも ウォールアートの風景に魅せられ
放鳥したら すぐ景色の前にたたずみ
いつまでも ジーーーーっと
アートの景色を見つめています




最初は偶然かと思ったのですが
毎日毎日 長時間 景色を見つめています
指に乗せて 私の側に移動しても
この部屋で放鳥すると必ず
一目散に 景色の前に戻り
 長時間たたずみます
時々アートに向かって羽ばたいたりと
本当に窓があるかの様な感じです

小鳥達は羽を持った天からの使いなので
私達には見えない世界や異次元 異世界を
いつも見たり感じたりしている様に
思えてなりません

本当に毎日こんな感じで
景色の前に長時間たたずむのです
       下矢印
ねえねえ 夢ちゃん 何が見えてるのキラキラ





あっ!!! 夢ちゃんが 消えた



夢ちゃんが 羽ばたいて
メルヘンの景色の中へキラキラ
ちゃんと帰って来てよーーーーーー!


夢ちゃん 森の奥まで羽ばたいたのかな



川のせせらぎや
神聖な空気感が
なんとなく伝わる気がする
このウォールアートは私も
最初から 本当に窓がある様な錯覚を受け
すごく気に入っています


ここはメルヘンの山の中


景色を見つめていると

あっ  ピーちゃん&福ちゃんキラキラ
久しぶりに3兄弟の再会

ずっと繋がっているものね
ずっとずっと家族だもんね





夢ちゃん 無事ご帰還
良かったね
楽しかったね

キリっと ご満悦の表情で
メルヘン界や天界と現世を繋ぐ
夢ちゃんからご挨拶です