メルヘンの山
華麗に響くエンジン音
爽快に2台のバイクが走って来ます




ライダーはインコ兄弟達です




風と一体になるライダー達
マシンの風に 落ち葉も躍りだし
オレンジの光に包まれる
初秋のメルヘン界 
幻想の時




左手 赤のマシンに乗るのは
メルヘン界のライダー "マルケス福ちゃん"
そして タンデムシートのピーちゃん

右手 青のマシンに乗るのは
メルヘン界のライダー "ロッシ夢ちゃん"


かっこいいよっキラキラ
ブンブンドドドド雷  ブンブンドドドド雷



おっと! ロッシ夢ちゃんに
コーナーでかわされ 先を越されました

マルケス福ちゃんのマシンが唸り
必死にロッシ夢ちゃんを追います!!









素晴らし過ぎるキラキラ
 マルケスVS ロッシのコーナリング
エキサイティングで華麗なバトル



MotoGP エキサイティングで華麗な戦い

人間技とは思えない超人ライダー達

まるで風の神の化身のようです

いつ見ても魅了され吸い込まれる


VR46 ロッシ(昨年引退しましたが)

MM93 マルケス

風の神の化身達の戦いは

日頃触れる芸術や文化とは又違う感動


自分の魂に素晴らしいスパイスを

振りかけてくれる そんなレース

MotoGP やF1も自分の中の大切な感動

いつも心や魂に 

色んな引き出しを持っていたい



ロッシVS マルケス