インコ兄弟のショータイムですブルーハーツグリーンハーツ
映画バットマンより
福ちゃんはバットマンに扮装
夢ちゃんはジョーカーに扮装




特別豪華ゲストに
農協の方向からウッシ~君爆笑





バットダンス レッチュラGO ーーー音符キラキラ

可愛いよ〜爆笑ありがとうねラブラブ



1989年映画バットマンのサントラ
プリンスの"バットダンス"

歌詞部分は少なくプリンス独特の
ファンクベースのエレクトリックな
ミネアポリスサウンドで
テンポが何度もガラリと変わり
奇異的でカオスな世界観が素晴らしい
ミュージックビデオ
プリンスはあの頃 時代を先駆けた
音楽の天才だったなと思う
時々見たくなるプリンスのバットダンス

バットダンスは空耳現象でも有名で

ほぼ終わりの 5:40くらいから

Don’t stop dancin´

(躍りを止めるな! )

と連呼して叫んでますが

この歌詞が日本語の

農協牛乳(のうきょうぎゅうにゅう)

に聴こえると話題になったのは有名な話しで


話題で そう刷り込まれると「農協牛乳」

にしか聞こえないのです爆笑

脳って不思議ですよね


パフォーマンスやショータイムのような

バットダンスのミュージックビデオが

時々見たくなる 

私には心地よい中毒性があるのです

下矢印


https://youtu.be/ulOLYnOthIw 



先日オレンジのショートヘアーに
気分を変えたんですが
周囲の方々や同僚から好評で
変えて良かった〜キラキラなんか嬉しい

好きな音楽やアーティストって
パワーくれますよね
好きな音楽は魂の充電にもってこいですねキラキラ

気温が乱高下していますが
皆様 お体ご自愛くださいませ
いつもご訪問ありがとうございます