デッド・オア・アライブの沢山の動画の中で
何故か一番好きな動画
ラヴァー・カムバック・トゥー・ミー
2003リミックス




元々ピートバーンズが
まだ絶世の美男だった頃にヒットした曲の
リバイバルなんですが

この動画のピートの凛々しさが大好きで
こんな凛々しいピートはとても珍しい
整形中期の頃で すでに鼻や唇は違和感が強く
この頃は整形危険ゾーンに入ってますが
それでも美形オーラに溢れている
男でも無く 女でも無い
不思議なピート

この動画の凛々しいピートが
脳内を回る 

私は可愛いファッションより
オシャレメンズ系スタイルが好きなので
昨日この動画のピートの髪型にしましたキラキラ
オレンジの髪色は もう少し暗めです
職場のスーツもストライプを買う予定です





人生後半期に入り思う事
後残された現役の年月を
思うように生きたい
髪型やファッションも悔いが残らないように
思う存分に好きな方向で行きたい
自分がウキウキするオシャレをすると
仕事に行くのも楽しみが増し
どこか自信に繋がってくる


残りの人生の自分の方向性は思考や
生きかたと比例して凛々しく進みたい
”イメージは現実化する”事は
何度も何度も体験しました
鮮明なイメージはリアルに実現される
ただし[明日総理大臣になってみせる]
とか実現不可能なイメージでは無く
“成功している私” などの実現可能な範囲です


歯も審美性を重視して全部やりかえ中
来月早々に視力矯正レンズの手術を予約済
近年マンションへ住み替え予定で
断捨離と下準備も継続中
着々と準備やメンテして
老後に備えたい
終活って言霊は好みではないので
私に終活はありません
現在と より良い老後を迎える準備
夫や虹の橋のインコ達と再会する時は
胸を張って笑顔で再会したい




若い頃想像していたのとは違って
更年期世代も楽しくて私は好きだな



https://youtu.be/MgbmaP65_nc