夜なのに 外がまぶしいね??



あっびっくり 見て見てラブラブ天空から
ピーちゃんが遊びに来てるよ



ガーンな なにか無我夢中に つつきだしたよ
ベリベリめくりだしたよ!?





セキセイインコ青流れ星ガジガジ楽しーーーーーい
   時空の壁に穴でチュン
  音符ピーかじるの大好き
    めくるの大好き



ピーちゃんが
時空の壁をかじって
大きな穴を開けました
穴の奥は別世界

びっくり/わぁーーーー宇宙空間だ!




セキセイインコ青ムフフ穴あけました~音符
満足でチュンブルーハーツ



ピーちゃんは 現世時代から
つついたり かじったり
やぶいたり めくったり 
するの大大好きなのよね爆笑


大満足で
お空へご帰還です



何事もなかったかのように
静寂な美しい景色
流れる雲と波のせせらぎ
素敵な真冬の夜の夢

美しい夜






あっびっくり! 


静寂じゃ
な い  み  た  いスター

ブルーハートグリーンハート僕たちインコ兄弟
さっそく宇宙遊泳してます
すごく神秘的です
ピーちゃん 時空の壁に穴あけて
素敵なプレゼントありがとうキラキラ


インコのピーちゃんが
時空の壁に穴をあける
素敵な夜空のファンタジーを
一緒に見届けて
下さってありがとうございます
皆様の地域のお空にも
時空の壁の穴が
あいているかもしれないキラキラ