いつも魂の息吹を感じる

素晴らしいイラストを沢山描かれている

大好きなコンタックさんが

我が家の福ちゃんを描いて下さいましたラブ

とっても嬉しいです


今年で5歳になるので

我が子の七五三の肖像画を

描いていただいたような気持ちです

感動で目がウルウルします

 

今にも飛び出して来そうな立体感

触れると温もりが伝わるような

眩しい存在感

何か語り出すかのような

リアルな瞳と視線

素晴らしい画力にひきこまれます

可愛いい子達の魂の言葉を

伝えるかのような

素晴らしい光のアーティストキラキラ


画像をお渡しさせていただいた時

イケインコって言って下さって

すごく嬉しかったんですちゅーデレデレ

我が子の成長を褒めて下さって

またまた我が子の七五三さんみたいな

気持ちになって そのイケインコって

フレーズが 素敵な幸せ言葉で

観て感激 聴いて幸せ 

コンタックさんラブ

沢山の幸せを届けて下さって

本当にありがとうございます


コンタックさんのブログはこちらです

        下矢印


コンタックさんブログ

 



メルヘン界にも

どっさり雪が積もりました

スノボ楽しみ中の福ちゃんが

両手を振ってご挨拶しています


コンタックさん ありがとうございまーーすグリーンハーツ
皆様 ご訪問ありがとうございまーーすグリーンハーツ