お盆も近い夏の午後
異世界へ導く鳥達と共に





ここメルヘン南国ビーチの
心地よい潮風にゆらゆらゆられやしの木

パステルレインボー
インコ夢ちゃんおすすめの
レモンソーダで喉を潤してジュース
しばし一緒に涼みましょう






レモンソーダの泡達も
グラスから飛び出し
潮風に乗って空を舞う



シュワシュワッ~っと
爽やかな泡が喉を通り
グラスの氷がカラカラと
涼しい音をたて
あんなに火照った体もリフレッシュ
すっかりレモンソーダの
涼しい魔法にかかりました

シュワシュワッ~
  この泡の刺激心地いい~







みんな しばしお空の散歩
メルヘン異世界を周遊中





今年の夏は例年に増してスイカが甘い
連日スイカを味わって
レモンソーダでクールダウン



職場も夏物売り尽くしセール大盛況
酷暑だってきっと駆け足
現世での寿命が続いたなら
その後何年か何十年たった頃
今年の夏の事を振り返り
「あれは遠い夏の日の幻」って
思うのかもしれない

ミスターサマータイム



一日一日無事過ごせる事に感謝し
ここ異世界の旅にご一緒下さった皆様の
ご健康を心より願っております
いつもありがとうございます