インコ兄弟がワープして
熱帯のジャングルにやって来てました
ずいぶん奥深くに到着です
夢ちゃんが宝の地図を握ってます

オイッチョアセアセ オイッチョアセアセ
カサカサやしの木 カサカサやしの木

なんか色んな動物さんの声がするね
地図を見ると 宝の泉は近いはずだよ





わぁーーー美しい鳥さん
ねえねえ 宝の泉を知りませんか





宝の泉は その先よ
ちょうど お猿さんがいる辺りよ猿



美しい鳥さんありがとーーーーーう


さっ先へ進もう
オイッチョ音譜オイッチョ音譜



あっ!お猿さんだ猿




あっ みてみてキラキラキラキラキラキラ!!!



なにこれ なにこれキラキラキラキラキラキラキラキラ






光と風のファンタジー

綺麗。。。



まるで異世界のようです
感動の宝物




ここが宝の泉なのね
美しすぎて泣けてくる
未知なるパワー
異世界の力の波動
魂がどんどんどんどん
パワーチャージしてゆきます



今日 この熱帯のジャングルに
ご一緒下さいました皆様も
インコ兄弟と共に 宝の泉で
光と風のファンタジーで
魂がパワーチャージされました
キラキラ
進む道が平和と幸運に満ち溢れますように

いつも異世界の旅をご一緒くださいまして
ありがとうございますキラキラ

熱帯のジャングルの鳥や動物達の声を
聴き 静かなリラックスタイム
この頃ここ下矢印ジャングを訪れ
ジャングルに浸っていますやしの木