大好きな画家さんキラキラコンタックさんが
インコ兄弟を描いて下さいましたラブ/
グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツブルーハーツ

同じセキセイインコで(今は4歳)
産まれも3ケ月違うだけだけなのに
体格差がすごくて(今も体格差有ります) 
人間に例えると 
大柄な福ちゃん右矢印XLサイズ おおらか
        食も太く 横綱のイメージ

小柄な夢ちゃん右矢印SSサイズ 俊敏な動き
       親指姫 一寸法師のイメージ

このギャップがたまらなく可愛い〜ラブ

そんなインコ兄弟の中雛・若鳥時代を
黄金の指で魅力一杯に描いて下さいましたラブラブ
絵を見た時嬉しくて 目がウルウルしました

コンタックさんの描かれる絵には
鳥生や人生のストーリーが垣間見え
魂が吹き込まれ 見る者をひきつけます
 
とても喜んでおります
ありがとうございますルンルン

コンタックのブログはこちらです
       下矢印




ワクワク ウキウキ
喜びのパタパタパッカーンなインコ兄弟ブルーハーツグリーンハーツ




雲のあい間から 
お日様もにこやかに ウキウキですキラキラ
嬉しいね音符



ウキウキ パタパタ ウキウキ パタパタ

コンタックさんありがとうございまーーす
ここへご訪問いただきました皆様
いつも ありがとうございまーーす