先月から大断捨離を継続中ニコニコ


処分した大量の服服服 
出るわ出るわっあせる
手放して実感 これって
ほとんど保存保管してるだけだったあせる

家具類も見直し
処分できた家具
   ダウン
タンス
鏡台
古い方のテレビと台
飾り棚
イス数個
和テーブル
衣装ケース数個

その他もろもろ 断捨離してますが
ひとつとして捨ててから あっ使おうと
思ったのに などの不便が無いから不思議

今回 大断捨離を実行してるのは
近い将来今の戸建てからマンションに
住み替えたいからキラキラ
広々すっきり住み替えたいから


色んな物をかたずける中で
残す棄てるの選別の日々ですが
ふと気がついたのが もう使わないが
なぜそれを置いときたいのか

それは 多分生きてきた足跡だから🐾
歩んできた足跡。。。

足跡を別の方法で残して行こうと思います


この世に生を受け
歩んできた 私の足跡
足跡は魂に刻もう



ピーちゃんのテチテチ🐾テケテケ
可愛いアンヨ跡も
私の魂に刻まれている




波が足跡を消そうとも
魂に刻まれて足跡は
決して消えないから





日が沈み風が出て
波も強くなってきました

みなさま 良い連休の夜を
お過ごしください