今日はインコ兄弟が
春の散策 幻想的な心の旅に
メルヘン列車で出かけます



時空電鉄の特別急行が
間もなく発車いたします

現世では なかなか旅もできない現状
ここへお越しの皆様 
ぜひご一緒くださいラブラブ
幻想的で素敵な
夜のメルヘン庭園へ行きましょう


切符を超能力で見つめて下さると
メルヘン急行に乗車できます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
      下矢印




ジーーーーっと見つめて目
超能力を送って下さい

ジーーーー

ジーーーー

あっ! すごいびっくり 美しきあなたの超能力が
切符に響きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






さあさあ皆様 列車にどうぞ
トコトコランニング トコトコランニング トコトコランニング

みなさま着席されましたね

では出発進行ーーーーーーー流れ星



宇宙の時空に乗って列車は進む
ガタンコトン ガタンコトン 
ビュンビュン進む


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



時空の歪みで 少し景色がまわります
お席を立たれない様にお願いいたします


間もなく メルヘン庭園に到着致します






御乗車お疲れ様でした
ダブルワープ大成功です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラメルヘン庭園に到着ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




心地よい夜風がそよそよと
辺り一面 花吹雪
水面に映るお月様に心酔う
日本の花鳥風月は素晴らしい
魂や心に美しい空気と景色が響き
宇宙の神秘を感じます
皆様と小舟でしばし遊覧の時



そして

小舟を降りて 皆で宴を開きましょ
ほらほら 天空から 愛する存在達が
パパさん あの人 あの方 あの子
ピーちゃんや 虹の橋のお友達や
神秘な鳥さん達が集まって
とっても楽しそうです

こんばんはーーーーー虹
逢いたかったよーーラブラブ
さあさあ皆で 
夜のお茶会にしましょうお茶お茶お茶


美しい地球
美しい宇宙
美しい絆
美しい魂達


今日もメルヘンの旅を
ご一緒くださいまして
ありがとうございました

闘病中のパパ様 ママ様 ご家族様
インコちゃん ペットちゃん 動物達
全ての皆様が 回復に向かわれる事を
心からお祈り申し上げます