数多くの動物さんを 
独特な美しいタッチで描かれていらっしゃる
素敵な画家のコンタックさんラブ
我が家のインコ兄弟のイラストを
描いていただきましたキラキラ嬉しい~
ありがとうございますラブラブ

いつも美しく神々しい
コンタックさんの絵キラキラ大好きです
こちらが今回描いて下さったイラストです
下矢印


背景の色が私には
星が煌めく宇宙に見えました

鳥は天に一番近い空を飛ぶ
神様からの使い。※。.:*:・'°☆
そんな事を感じさせる
宇宙や天の光を浴びたような
神秘的な美しい その発色

エメラルドグリーンのインコ福ちゃん
パステル アクアブルーのインコ夢ちゃん
あまりに美しくキラキラ
濃厚でゴージャスな画力が
私には3D画像のごとく
浮き出て立体的に見えました

画家さん 作家さん 芸術家さんが
本当に表現したい事って
作品が語るように表に 
にじみ出て 心に響きますよね

不思議な事に私の撮影した写真より
コンタックさんの絵の方が
まるでインコ兄弟が発するかのような
愛と平和のメッセージを感じましたキラキラ

一筆一筆にこめられた
"この宇宙の中で 愛と平和の願い"を
そんな思いを
コンタックさんのイラストから
とても感じましたキラキラ
本当にありがとうございますおねがい


我が家のインコ兄弟も
絵を描いてもらって大喜びです音符ブルー音符



あらまあ~
嬉しくて天に昇る気分だって爆笑アセアセ
喜び過ぎて 天まで羽ばたくインコ兄弟




インコ兄弟は喜びで天に昇り
帰宅がてら地球を散歩するようです

今はヨーロッパ上空を舞っているようです
ドイツ フランス チェコ 周遊


プラハのクリスマスマーケットに
立ち寄るようですクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子プレゼント爆笑



今宵も素敵な夢を流れ星