2020も残りわずかになりましたクリスマスツリー
寒さ厳しい師走の夜雪
いかがお過ごしでしょうか




今年も色んな事がありました
人類と未知のウイルスとの戦いは
まだまだ道なかば




色んな思いを胸に
窓越しに夜空を仰ぎ
クリスマス・リースを見つめると




キラキラクリスマス・リースの輝きが増しキラキラキラキラ


メルヘンの界の様子が
垣間見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

インコ兄弟が元気に
ご挨拶にやって来ました音譜音譜







私達もメルヘンの世界へ
入りましょう~流れ星






雪のメルヘン界へ ワーーーープ音譜音譜音譜


ようこそ 雪降るメルヘン界へ~雪だるまキラキラ

トナカイのソリに乗ったインコ達が
歓迎していますトナカイ





福と夢が駆ける音譜
純白のメルヘン界
今年も色んな事があったけど
年の瀬から来年へ続く道
メルヘンの雪が
純白に塗り替えて
そこに沢山の
夢をえがきたい
福をえがきたい



今年もメルヘンの世界
心のパラレルワールド
異世界の旅を 
ご一緒下さって
ありがとうございました

皆様の所へ 
トナカイのソリに乗ったインコ兄弟が
「ご挨拶へ行くの~」
とはりきってます

インコの福と夢は
皆様にお会いできるのを楽しみに
メルヘンと現世の
時空を駆けてますトナカイ音譜音譜

今夜も積もりそうですね


来年も沢山 素敵な夢を見て
メルヘン界 異世界の旅に
ご一緒くださると嬉しいですキラキラ

来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

トナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼント誕生日帽子門松絵馬鏡餅