現世 来世 天界の境界線が無い
メルヘンの世界 
心に感じるパラレルワールドの
扉を開けて 今日も時空の旅を
どうぞ ご一緒くださいキラキラキラキラキラキラ


あじさいもみじクローバーあじさいもみじクローバーあじさいもみじクローバーあじさいもみじクローバー


ようこそ メルヘンの森へ霧虹

ちょうど今 天界から
セキセイインコ青ピーちゃんが
ふわふわくもりもこもこの
雲の綿菓子を持って 
やって来た所なんです




ウイルスの脅威 
暗雲が立ち込める我らの地球
動乱と停止の2020

地球に平穏な日常が戻る事を祈り
瞑想 潜在意識の森で
心に聖なる空気をおくりたい

インコ兄弟が そんな願いをこめ
クリスマスや年末に向けて
愛する存在 お友達や皆様と
ここに集い ホッとひと息コーヒー
ゆっくり まったり ほっこり
語りあえる 夢空間を作ると
はりきっています乙女のトキメキ

ふぁっ ふぁっ~の綿雲持って
レッチュラゴーーーキラキラセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青キラキラ





インコ兄弟が唄うツリーの歌が
聞こえてきました爆笑

今年もお世話になりまちた~ハート
雲の綿菓子で~音譜
ツリーを作ろっクリスマスツリー音譜
ツリーを作ろっキラキラ音譜
みんなでしゅごす(過ごすの赤ちゃん語)
楽しく守護巣~(過ごすの鳥語)
僕らの森の夢空間~音譜
オイチヨッアセアセ オイチヨッアセアセ
エイサッサーー音譜







いい感じに ちりばめました



インコ兄弟の歌につられて
天使達や天使虹の橋虹のお友達も
ツリーの飾りつけをクリスマスツリー
空から応援して下さいました

あたり一面
聖なるオーラに包まれてキラキラ
森が神秘な色に染まります





美しくまばゆい神秘の光
虹の橋のお友達の
メルヘンの魔法流れ星



美しいツリーの完成
聖なる光 ダイヤモンドダスト
星のイルミネーションが
ここメルヘンの森に点灯しました




神秘な蝶々も舞ってます
熱い思いで待ってます
※。.:*:・'°☆










メルヘンの森で
かたり愛
楽しい時を過ごしましょ


旅立った愛する存在とも
ずっと繋がっているから
現世の地球の現在だけが
全てじゃないから
異なる周波数と波動で
垣間見る異次元の世界は
宇宙に存在するから
*.:*:・'°☆