鳥達も家路を急ぐ夕暮れの時

メルヘンの森の奥深く
夕闇を照らす小さなあかり
暖かな あかりの灯る場所




ひときわ明るい 大きな木
カボチャが木のたもとに飾られて
優しい風がそよそよと








鼓動するかのような まばゆい光キラキラキラキラキラキラ
カボチャも笑顔になりましたハロウィンハロウィンハロウィン




わっ わっ!!!
大きな木に窓が姿をあらわしました




わぁ わぁ わぁーーーーーー雷
窓がウエルカムのサインを放ってます




ようこそメルヘンのインコハウスへ~セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青

開けたり閉めたり びっくりハウスで
かくれんぼかな爆笑




みんなでハロウィンパーティしましょルンルン
天を越え ピーちゃんカップルも
やって来てくれました



ようやく朝晩は涼しくなってきました
昨夜 消灯して寝かしたインコ達の
温感サーモが冷気を察知して
この秋初めて ペットヒーターの暖が
自動点灯していました
暗い寝室に ポッと灯るヒヨコ電球の暖

その雰囲気が まるでメルヘンの森に
ともる暖炉のように暖かくキラキラ

私達人間が寝静まった頃
きっと インコ達はメルヘンの森へ
ワープして みんなでハロウィンパティーを
しているんだろうなって
ペットヒーターの暖に
メルヘンの灯りを垣間見た夜でした星

うちの子も 皆様のお家の子も
天のあの子達も 垣根は無いから
みんなみんなでハロウィンパーティ
メロンパンロールケーキショートケーキ白ワイン赤ワインコーヒーサラダカップケーキ



今夜もメルヘン界の窓を開けて
お待ちしております
一緒にハロウィンパーティしましょラブラブ