キッチンに秋の味覚が揃いましたキラキラ
焼き芋栗きのこグリーンハート


インコの福ちゃんが
パダパタと見物に

セキセイインコ黃「何か色々あるね」
  ガサゴソ



梨と同一化してますね爆笑




弟インコの夢ちゃんもやって来ました








インコ兄弟は 
きのこキノコが気に入ったようです



セキセイインコ黃ヒヨコ きのここれで遊ぼうよ
オイチョッアセアセ オイチョッアセアセ
運び出し成功ーーーー


僕達のキノコだよ
一緒に遊ぼうよ
アブラカタブラ~

魔法の言葉 どこで覚えたの!?
インコ兄弟の
アブラカタブラ~!!!


あらら! なんと~
キノコに魔法がかかりましたびっくり




キノコにつかまって ワープもキラキラ発動






わぁぁーーーー雷アブラカタブラで
メルヘン界へワープしました
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


カボチャの馬車のごとく
キノコがお家になりました
マジックハウスで~す
みんな遊びに来てくだしゃ~い
今日はみんなで森のライブしましょう音符






あっ ピーちゃん達がやって来たよ






ピーちゃん天界からカップルで
やって来てくれました 





わっ 他のお友達も続々と






ようこそ~
ここメルヘンの森は一足早く初秋です
コスモスが咲き
心地よい風がそよそよと吹き抜けて





気の早い木の葉も風に舞ってます
みんなで森のライブを開催しましょ音符ルンルン


メルヘンは 過去世・現世・来世の
垣根を越えて いつでもみんなと
逢える場所
ゆるやかな平和な場所

ねえねえ唄の上手なオカメインコさん
先頭きって唄って下さいませんか
木の葉舞う ここ森のライブで
私からのリクエスト
「クラプトンの枯葉」
を唄ってくれませんか

夫が大好きなクラプトン
あの頃 よく枯葉を唄ったよね
あの頃聞いた枯葉が聴きたくて※。.:*:・'°☆
近くて遠いあの頃が懐かしすぎて

私こそワープしたような
夫と過ごした あの頃とは
違う異世界に来たような
違う次元に移動したような
そんな今の暮らし
時に現実を離れ
心にいつも多次元と異世界を感じ
メルヘンに通じたい

今日はメルヘンの森で
天使達や夫が唄う
あの頃の枯葉を聞きに来ました
皆様 いつも異世界への旅を
ご一緒して下さって
ありがとうございますキラキラ



エリック・クラプトン 枯葉