つきあかり 神浪琴都琶先生の
イラストを書かせて頂きました




神浪先生は霊能者の家系にお産まれになられ
若い頃からお寺で修行も積まれ
占いに精通され 開運 縁結び 金運アップ
多くのお客様の元で実績をあげられています

週刊誌サンデー福岡の占いコーナーも
担当されてます

過去にラジオにも毎週出演され
占い 遠隔ヒーリング 
プライベートサロン運営など
世に広くご活躍されておられます


美人な先生です 美しさの表現に
画力が伴わないですが お許しください




南フランスのラベンダー
青き黄金とも呼ばれる 真実のラベンダーも
お取り扱いされてます

私は紫に関する物に常に魅了されるので
アメブロで出逢った 神浪先生に
ラベンダーについて問合せ
最高品質のラベンダー製品を手にし
毎日とても満足し喜んでいますおねがい



神浪先生と南フランスラベンダー畑



お盆の特別企画で3名限定で
今回特別にタロットで鑑定して頂きました
貴重な機会を授けて下さり
心から感謝しております
下矢印

つきあかり



タロットカードをめくる
インコの占い師 "吉ちゃん" と
いつもご一緒です
吉ちゃんは サードアイに強い光を持ち
未知のパワーを秘めてます




タロット占いの鑑定では
単身世帯(一人とインコ達)を生きてゆく中で
目に見えない存在からのアドバイスや
メッセージを聞きたくて 
お願いしました
どんな存在が守ってくれて
私に何を発信しているのか


霊視を含む深い鑑定結果を連絡下さりました
私も時に五感の延長 第六感の存在
違う次元と周波数が合えば
違う次元を垣間見れる
そんな事は幾度も経験してるので
鑑定結果は すんなり入ってきました


省略化してポイントをピックアップです

下矢印

スピリチュアルガイドの存在
★天界の夫
★精霊の存在 紫の鳥と黄色の鳥
★天使の存在


夫や天使は
何事も突き進むタイプの私に
人生の歩調を ゆっくりと 
テンポを緩める事が大切だと
教えて下さいました

色んな価値観を受け入れる事が
大切だと教えて下さいました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年1月に天へ帰ったピーちゃんは
人の言葉を発信する能力を霊界にて
黄色インコさんのお陰で授かり
明確に口で喋っていたそうです

単身世帯で老後へ向かう 
そんな会話の中で
夫は一足先に天へ昇り
「子供は授からなかった」と時に言う私に


セキセイインコ青「私達が貴方の子供です
ちゃんと授かりました 人間と鳥と言う
大きな壁がそこに存在しますが 
確かに子供として存在しました
ママさんありがとうの気持ちを
大切にしています」




ピーちゃんからの言葉は
2020年お盆
最高のプレゼントです
愛する我が子からの言葉が
ずっしり胸に響きました

そして いつも見守ってくれている
マー君 天使様 ピーちゃん
マーチン(黄色のインコ)
ありがとう
ありがとう