こんばんは
僕 夢ちゃんと兄の福ちゃんは
年子で同じ3才なんです



福ちゃん 
お鼻も青く 大柄な男の子下矢印



同じ年で産まれ月が少し後の弟
 夢ちゃん下矢印
同じ男の子でも お鼻の色は薄紫のまま
性別が判明しない中雛期から変化無しで笑い泣き
これ以上青くはならないみたい
最初は女の子だと思っていました
我が家のトランスジェンダーインコです

さっき撮った写真です お鼻は薄紫



夢ちゃんはダンスを練習中です
宝ジェンヌのラインダンスのように
華やかにアンヨをあげてます





ダンスチームを組んで
オーデションに挑みたいようです



ワンチュー音符 ワンチュー音符

夢ちゃんのラインダンスの舞台
見たいわ~❤













中性的な所が夢ちゃんらしくて
可愛い~ね爆笑

男性らしくとか
女性らしくとか
広く一般に大きな垣根に思う事でも
心で感じる概念や垣根を取っ払うと
無限の可能性や世界の広がりが有ったり

メンズのファッションも
レディースのファッションも
両方取り入れて 
自分が表現できている今
私の心 なんか嬉しくて落ち着く
メンズの腕時計が大好き

もしも仮に女女した服装や
レディースの腕時計を強要されると
かなり息苦しい気持ちだろうって思います

女性のまろやかさや母性を大切にしつつ
男性のたくましさを取得したい
そんな欲張りな気持ちが
私の中性的な感覚


ブルーハーツ音符ブルーハーツ音符ブルーハーツ音符ブルーハーツ音符



ダンスユニットで
何度も見たくなる
私にとって中毒性の有るダンスラブ

"ハイヒールを履いて踊る男性"

ハイヒールを履いて歩くだけでも
けっこう難しく ぎこちなくなるのですが
華麗に踊るメンズ達
女性の動き 男性の動き
両方の魅力を表現し
独特の個性が素敵すぎる

ヤ二ス・マーシャル(真ん中の男性)ひきいる
ハイヒールでセクシーに踊る男性達
2014年のイギリスのオーデション番組
X ファクターの出演をキッカケに
その素晴らしさが認められ世界で活躍


ハイヒールと言うより
爪先立ちのピンヒール
ヤ二ス・マーシャル




スパイスガールズのワナビーから
始まる華麗なハイヒールダンス
審査員のサイモンも驚きの笑顔びっくり

あまりに素敵で華麗で
衝撃的で何度も見たくなるのですキラキラ


色んな可能性が広がるって素敵ですねキラキラ