ヤッホーーーーー
ワァーーイイルカ キャッキャッやしの木
チャプチャプアセアセ

メルヘン南国の海へようこそ~
一緒に涼んでくだしゃい


パシャッアセアセパシャッアセアセ




今日はインコ三兄弟が
お友達の "吉ちゃん"と
南国の海へやって来ましたやしの木イルカ

吉ちゃんのママさんは 占いの先生で
色んなパワーをお持ちの
とても素敵な先生で
今回 神浪先生から
我が家のインコ三兄弟と
吉ちゃんを メルヘン界で
楽しく遊ばせてあげたい 
そんな思いを 暖かくご提案下さり
これは天のピーちゃんの声とも思え
喜んでイラストを描かせて頂きました
毎日暑いので 南国の海へ飛ぶことに
しました ワーーープですキラキラ爆笑


音符キラキラブルー音符音符ブルー音符キラキラ音符ブルー音符キラキラ


左が福ちゃん 福の隣がピーちゃん
右が夢ちゃん 夢の隣が吉ちゃんです 
(ピーちゃんは天から遊びに来ています)


みんなでバナナボートに乗って
南国の海を楽しんでますやしの木バナナ




すごく楽しいで~すやしの木
潮風が爽やかで気持ちいいです




吉ちゃんと福ちゃんは大柄なので
バナナボートのオールを
持っていただきました
さすが大柄な男子
余裕の表情です

スイスイ スイスイ音符


オイチョ オイチョ
女子のピーちゃんと
小柄な夢ちゃんは応援に徹しますバナナ




バナナボートに乗って
南国の海を楽しむインコ達の
楽しい声が響きます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


バナナやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカバナナ


共に過ごした眩しい時間
想い出は夏の太陽のごとく
熱く強く輝いて
この日の笑顔
あの日の笑顔
この夏を
あの夏を
忘れない

あなたの眩しい笑顔忘れない
来世と現世の垣根を越えて
ずっと繋がっているから






インコの占い師"吉ちゃん"
吉ちゃんママのかけ声で
垣根を越えた ふれ愛の旅が
実現しました(ここに描けました)

天と繋がる小鳥達
いつも心に
メルヘンとファンタジーを
ありがとう