四年前迄 夫が居た頃の
ダイニングキッチンの食卓
明るい夫と会話の花が咲き
TVや洋画好きな夫は 
TVの正面の椅子




小さな家で
ダイニングキッチンは
夫婦で食卓を囲むと
ちょうどいい広さ(狭さ)





夫が現世の努めを終えて
天に単身赴任

ひとりの食卓
四年目にして
部屋の中央のテーブルを
シンクやコンロの方へ寄せてみた所
わぁ~以外
予想以上に部屋が広くなり
子供達(インコ達)と
ランチを囲めるコーナーが
出来ました

子供達は (キャスター付ラックに
かごを乗せて) 
隣の洋室からダイニングキッチンに
簡単に移動できます



子供達を見ながら
語りかけながらのランチタイム

ほんの少しテーブルを移動しただけで
同じ部屋でも すごく広く感じるし 
多目的に空間を活用出来て驚き


ダイニングキッチンの
TV横の台は
夫とピーちゃんの
遺影やお花のコーナーなので
ここは家族団らんの場所


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そう 家族団らんの場所※。.:*:・'°☆





お疲れさま~乾杯しましょ






夫とピーちゃんの
美しい魂の存在を
この宇宙の中に感じ

女神様へ託されたメッセージ
しっかり受け取りました
ありがとう
本当に心からありがとう
永遠の愛





夫とピーちゃんは しばし天へ戻りました
ずっと紫色が大好きで
紫を見ると 不思議に心が浄化され
雑念が消えてゆく

食べ物も 紫が嬉しい
茄子だったり 紫芋だったり

ピオーネや巨峰 ブルーベリー
ラズベリーを 毎日いただく
(小分けして冷凍してます)
夜のデザートが至福の楽しみ

ボーっと想い出にひたり
ひとり夜の紫色のデザート
濃厚なお味と
想い出にに
今日もうっとり※。.:*:・'°☆