心と魂に響くような
暖かくて素晴らしい多くのイラストを
描かれいる コンタックさんが
ピーちゃんセキセイインコ青のイラストを
書いて下さいました
本当にありがとうございます
感激感激ですえーん

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ピーちゃんは不思議な子
今年1月ご臨終直前の夜と
翌日の最後のお別れ
火葬中に待っている時
ピッタリな時刻に 何も知らない
友人のお嬢様からLINEがあり
寂しさの中 心救われたんです
2日連続で偶然だとは思えない
不思議な出来事 不思議な力

「今一人で泣いてるママを
ヨロシクでち」と言った感じで
ピーちゃんが最初に女神様に託した
そのメッセンジャーはそのお嬢様

虹の橋から ピーちゃんは その後度々
私に女神様を通して その存在と
メッセージを伝えて下さいます

先日の神浪先生に続いて
今度はコンタックさんの所へ
コンタックさんも又
虹の橋からの女神様のメッセンジャー
であると感じました

虹の橋から ピーちゃんが私に
「心配しないで マーチン(婚約鳥)と
幸せにいるよ パパさんの肩にも
一緒に乗ってるよ」と
メッセージを伝えに来てくれたような
コンタックさんの心と魂に響く
イラストはこちらです下矢印



病気の体と言う衣から脱皮して
光の世界で 軽やかに 穏やかに
過ごしている 愛する存在達
色んな方法で存在を感じるから 
来世が存在する事を感じるから
決して消えて消滅したのでは無く
永遠に魂は繋がりあってるから


ピーちゃん 遊びに帰って来てくれて
ありがとう


セキセイインコ青ありがとうございまチュンハート



セキセイインコ青そして皆様 いつもご訪問くださいまして
  ありがとうございまチュンハート


高次元の光の世界のお友達もね
みんなみんな一緒に 仲良く楽しく
軽やかに舞っています
ほらほら あのお星は あの子よ流れ星



心地よく 
魂は安らいで
愛が一杯
ありがとうキラキラありがとうキラキラ
光の世界 お星に変身
夜の舞踏会※。.:*:・'°☆