愛に溢れた素晴らしい絵を描かれ
いつも私達を魅了させて下さる
コンタックさんが
我が家の夢ちゃんを描いて下さいました

コンタックさん ありがとうございます
小柄な夢ちゃんの 少し和顔と言うか
塩顔と言うか(夢の特徴)
シュッとした顔を
そのまま表現して頂いて
暖かなパステルブルーに 
胸の真ん中の小さな白い模様まで見逃さす
詳細にわたり 夢ちゃんを描いて頂いて
さすがコンタックさん素晴らしいーーーーラブ
本当にありがとうございます

コンタックさんが描いて下さいました
イラストです下矢印

夢ちゃんは パステルブルーの袖無しの
ワンピースを着たような柄で
その可愛い~出で立ちに
一目惚れブルーハーツ 
まるで夢のようだと感じたので
"夢ちゃん"と命名したんですニコニコ



やしの木やしの木やしの木イルカ音符ブルーハーツ


イルカに乗った少年~のごとく
夢ちゃんがイルカに乗って
やって来ました



ありがとーーーございまーーすブルー音符



そして ここにご訪問下さった皆様
いつもありがとうございまチュン

毎日すごく暑いですねーーー
今日は夢と一緒に海に涼みに行きまちょ
イルカさんが案内してくれるからね
レッチュGO ーーーーーイルカ





ザボ~ン
チャプチャプ
ザブザブッ~波
海のお散歩イルカ音符
キラキラ楽しいね~



今日も夢とご一緒くださって 
ありがとございまチュン



吹きわたる潮風
空の青
海の青

悲しい時や
落ち込んだ時
ブルーな気持ちっていうけれど
青は不思議な宇宙色

悲しくて 切なくて
流した涙が川になり
やがて海へと流れ着き

悲しみは
母なる海に溶け消えて
父なる空に浄化され

気がつけば
澄みわたる青に包まれて
青い地球の上で

又明日へ向かって羽ばたこう