虹の橋架かる 光の世界から
愛する小鳥が女神様へ託した
私へのメッセージ




それは想像でも無く
夢物語でも無く
ある日届いた
神秘なメッセージ


光の中で舞う美しい鳥

幸せだね
楽しいです
愛してます
心から有難う
      ※。.:*:・'°☆


最近 出逢う事ができた
神浪琴都琶先生 
サンデー福岡 占いコーナーをご担当され
開運ヒーリングサロンや 
開運 金運などの占い導きにご精通され 
目に見えない存在からの
メッセンジャーとしても
幅広くご活躍されてる
神秘的な美しい先生です

カード占いが出来る
インコの吉ちゃんと共に
私の愛鳥ピーちゃんからの
光のメッセージを
受け取って下さったのです

今回 私は依頼したとかでは無くて
実に不思議な神秘な出来事なんです
 ブログでは公表してない
今年1月に虹の橋へ渡ったピーちゃん

その時点では健在なピーちゃんの事を
書いてる私の過去記事を読んで下さった
その時 先生の目の前に光が飛び
ピーちゃんと黄色い小鳥から
メッセージが届いたそうです
神浪先生 吉ちゃん
有難うございます

ピーちゃんは 一足先に
天の光の世界へ渡りましたが
私は常々 過去世 現世 来世は
一本の線で繋がっていると実感するので
今後もブログでは インコ三兄弟として
そのまま描きたいと思ってます


神浪先生がピーちゃんの光を見て
ピーちゃんからのメッセージを受けて下さった
その日の先生のブログです
開運の記事共に ありがたい記事です
 下矢印


婚約者(鳥)の
黄色い男の子インコちゃんと
嬉しそうに一緒にいるって聞いて
感動の涙が込み上げてきました


ピーちゃん ありがとうね
メッセージ受け取ったからね
嬉しいよ 本当に嬉しいよ






現世からの旅立ちは
無では無い

形や方法を変えて
幾度となく届く
愛する存在からの
メッセージ

遠くに離れた
愛する存在は
いつも近くに居
一体となって
ここ(心)に存在する





ピーちゃん
ハムスターの まるちゃんが
そちらに渡ったので
ハムスター庭園のみんなの所へ
案内してあげてね
まるちゃんが寂しくないように
ピーちゃんお願いするね