世界がいくつもあるから
みんな旅人
時空の旅人




愛する存在が時空の旅に出かけた後
まるで神隠しのように 
この世界にあなたはいない


まるで私の今いる世界が
今までとは違うかのように
世界が変わったように感じる
この違和感


私の今いる 現世のほうが
異世界のように思えたり

どこか違う場所に現実が
あるかのような気がしたり

あなたが居ない この世界は
いつまでたっても異世界



現世を生きる中
そんな違和感を何度も覚え

少しづつ 違う次元が近く
リアルになってゆくような

決して消えて無くなったのではない
愛する存在
大切な存在
愛しいあの子

いつか皆で再会しようね
求め会う同士
離れる事の無い
光の世界で
笑顔で再会しようね


旅立ちを見送ってから
あなたを思わない日は
一日も無く
毎日愛を送り続けてます
この想い あなたの元に
届いているかしら

心から愛しい。。。

来世のあなたへ
現世の地球より愛をこめて

とても寒い中
雪舞う空のテラスに
お越しくださいまして
ありがとうございます

共に天に想いを寄せて
ご一緒できて
嬉しいです


今夜は積もりそうですね
暖かくして おやすみ下さいませ