メルヘン界の美しい森



雪がやんだら 空に虹虹





メルヘンの森の奥深く
ひときわ眩しい光



光の方へ引き寄せられる
         .:*:・'°☆
    
  
近づくにつれ大きな光


まばゆい光はキラキラ
神聖なる神の光なのか


すると


まばゆい光のなかに
天使の羽を持った
ワキワキインコ発見キラキラ




私達人間が知らない間に
天空と現世を自由に
行き来する
天の使い

ワキワキ天使が
心に入ってゆくよ
ワキワキビーーーーム流れ星


若い頃は気がつかなかった
何事にも負けるまいと 高い所をめざし
時に挫折もしたり 涙したり
そして更に勝気に がむしゃらに進む
事が順調で仕事も順調な時
頑張った成果だと
まるで自分の実力かのように
色んな事を見ていた私

時は走り
夫や父を見送り
自分の年輪を重ね
天使達と暮らし
昔と違って心に降るように
日々舞い降りる気持ちは
       "感謝"

自分の実力でこの世に
産まれて来れたのではない事

肉や魚や野菜と言う
お命をいただいて
生きさせてもらっている事
それらの お命をいただかないと
生きる事が出来ない自分

色んな他者の力を受け
自分はここに存在する事

天国の夫 父 祖父母
現世の母 姉妹 小鳥達
強い繋がりの縁に助けられ

職場の人も お客様も
全ての存在が 大切な出逢い
感じの悪い人ですら
私に何かを学ばせてくれる
ある意味大切な鏡
限られた時間を共に過ごす ご縁

自分の実力などと言うおごりは
今は そんな思考は消え
職務の円滑は 実力では無く
信頼していただけた積み重ね
そして弱者に優しい
自分でありたいと思う

来世での再会を
笑顔で喜びあえるように
来世へ続く道を 整え
穏やかに進みたい




みんなみんなが 穏やかな笑顔で
過ごせますように
一生懸命 天使の羽で贈るから
僕のワキワキビームを受け止めてね

     ワキワキッ ブルーハーツ     パタパタッ キラキラ
ワキワキッブルーハーツ パタパタッキラキラ


前世 現世 来世 
垣根は無いから
ずっとずっと繋がっているから
           愛は永遠に