わぁーーー
まばゆい光雷雷雷




ワープどこでもドアの扉の向こうで
美しく羽ばたいているのは










憧れのヒーロー
レモンちゃんだ!!!



ある時はレモンポリス
又ある時は名探偵レモン
地球を救う為に活躍中の
レモンちゃんが
のびのび子さんのお家から
やって来て下さいました




ようこそ~レモンちゃーーんラブラブ






のびのび子さんの楽しい
ブログにレモンちゃんに
いつも魅了されてメロメロですラブラブ
多くの のびのび子さん&レモンちゃん
ファンがいらっしゃる中を
我が家にワープして下さって
本当にありがとうございます

とても嬉しいです~
想いが届いき
繋がりを感じます

セキセイインコ黃僕たち鳥は天に一番近い空を飛ぶ
天からの使いだから
時空を越えて
瞬間ワープも
お手のものなんです

お家のママさん達が知らない間に
あちこち時空の旅をしています

現世や来世 過去世の垣根を越えて
違う高次元の時空にも行ったり来たり
全ては繋がっているから

ねえねえ みんなでお空を散歩しようよ

パタパタ パタパタ~

レモンちゃん待って~

ピヨピヨ チュンチュン~

高く高く~天まで昇ろぅキラキラ
もみの木の丘まで来ると
雪なのかしら
スターダストなのかしら

綺麗~





さらに高く舞うと
あっ サンタさんだサンタ

サンタインコちゃん達こんばんは
  これから虹の橋の よい子達に
  クリスマスプレゼントを届けに
  に行くところなんだよ



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青サンタさーーーん 
いってらっしゃ~い
クリスマスには 僕たちの所にも
来て下さいね
そして虹の橋のお友達の喜ぶ様子を
教えて下さいねサンタ




嬉しい事
楽しい事
幸せな事
辛い事
悲しい事
不安な事
泣きたい事
色んな心の色が混ざった
私たちの人生も虹の道

虹の橋へと続く
虹の道

一色じゃないから
今はブルーな闇に包まれていようとも
又オレンジの光さす場所が
きっとあるから

偉大なる我らの父や
虹の橋の子達や
天空の愛する存在も
行く先を照してくれているから

時空を越えて繋がっているから
全ては繋がっているから
この宇宙で この地球の この時代の
この時に こうしてここで
ブログで皆様と出逢える事は
偶然では無く必然の奇跡




レモンちゃんが 来て下さって
大切な事を沢山感じました
暖かな光を注いで下さって
ありがとうございます

繋がりに感謝しています
そして ここにご訪問下さった
全ての方に 暖かな光が
降り注ぎますように

煌めいて
輝いて