こんに~ち~は~セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青
さすが年末 ぐっと寒くなりましたね~雪


心の窓から見える沢山のお友達

今日は雪降る地域の
お友達に会いに
今からワープの術で
瞬間移動しま~す




さあ行くでチュンセキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青
オッケーでチュン
チュンチュン




飛ぶでチュンセキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青
GOーーーーー雷雷雷
ひぇ~



ピ~ヨ~ッ~



ジャジャジャーーーーン



無事 到~着
わっ 沢山
雪降ってるね



雪景色がとても好き
泣けてくるほど美しく

雪景色にまるで違う世界を
垣間見る気持ちになり
時を忘れ吸い込まれる
雪の持つ不思議な魅力


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

ブルーな心や
不安な闇に震える時

心の中に雪の花
冷たいはずの雪なのに
なぜか心に暖かい雪の花

気がつけば
心は純白のキャンパス

純白の心のキャンパスを
愛の絵で埋め尽くしたい

大切なインコ達
私の好きな街
産まれて来た奇跡
魂の輝き
どの次元にいようとも
愛する家族
目には見えない絆
繋がり
感謝

愛で埋めつくそう
男女の愛だけが全てではなく
垣根を越えた大きな大きな愛
過去世 現世 来世を渡る
魂の光の愛


沢山の愛で埋めつくそう


全ては繋がっているから

現世の現在だけが全てでは無く
全ては繋がっているから

たとえ直接会えなくても
こうして ブログでお会い出来る事は
これも又目には見えない繋がり
全ては繋がっているから
繋がりは愛       



                END 



サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子クリスマスツリー
エンドロール


福(右側)「今日もご訪問ありがとございます」
夢(左側)チラッ「ピーちゃんは?」

セキセイインコ青「は~い今お部屋の奥で ママちゃんと
  ホットチョコレート作ってるの」

夢「ママちゃんはダイエットのはずですよ」

セキセイインコ青「ご安心下さ~い ピーのホット
  チョコレートはバンホーテンココアと
  コーヒで作ってるのよ
  カロリーオフシュガーを入れて
  安心して飲んでね~」



セキセイインコ青はい ホットチョコレートをどうぞ~