表紙をパラリとめくると本 
秋の散策 おすすめスポット特集
モデルの夢ちゃんいいお顔で写ってるわね~

オレンジに染まる 秋の散策
私も行きたいわ~照れ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


はーーーーいヒヨコ
写真集から飛び出して来たよ
一緒にオレンジの時 秋の散策へ
行こうよキラキラ
ワッワッワーーーーーびっくり



ここに
インコ夢ちゃん登場~ルンルン



さあさあ
一緒に早く写真集の中へ来てチュン
夕暮れがはじまっちゃうから


こっちこっち
すごく綺麗な秘密の場所なの
カサカサと落ち葉🍂の道を歩く
夢ちゃんの後に続きましょう~


カサカサイチョウイチョウイチョウ

スタスタ音符

パタパタブルー音符

着いてきてね



見て見て
ほら ここよキラキラ


素敵でしょ
ここは神秘の丘 神秘の湖



沢山の精霊や天使 愛する魂が
星のごとく 軽やかに舞っている
現世の秋を雅に
それはそれは心地よく舞っている



なんて美しい。。。

全てが一体となる
昔も今も来世も
あの頃も 今も これからも
一本の線で繋がっている

いつも感じる あの頃の波動

これからも
それはリアルな一本の線
全ては繋がっている

永遠の愛