こんにちは~
暑いので海にやってきました~






チャポンですブルーハーツ
キモチイイーーーー



福ちゃんは波乗りしてますがーーーーー
なんか危ないですよーーーー


福ちゃーーーーーーん


ザブザブアセアセアセアセ




パシャパシャアセアセアセアセアセアセ




なんとか水面浮上 成功なるか
がんばれ福ちゃん波




海の妖精に誘導してもらってるようです
ヨショッイルカセキセイインコ黃





イェ~\(^o^)/無事 波に乗れましたね

可愛い妖精さん ありがとう~


猛暑が続いてますが
お互い 体をいたわって
夏を乗りきりましょうね





 お友達の インコの豆ちゃんが
虹の橋をわたりました
豆ちゃん 沢山の愛をありがとう 

夢ね 目を閉じると 豆ちゃんの姿が
生き生きと鮮明に見えるの
いついつまでも この胸に
永遠の愛を ありがとう




旅立ちとは
現世の衣から脱皮して
生粋の魂になり
我々のいる時空と異なる
高次元の天界へ異世界へと
移動される事



決して消えて無くなったのではないから



愛する存在は
私のスター
宇宙のスター
永遠のスター


又再会しようね


今日の異世界案内は
インコの夢ちゃんでした
いつも パラレルワルードにご同行
下さいまして ありがとうございます