つかの間のタイムトラベル
インコ達と どうかご一緒くださいませ

羽ばたいてると
すごい所へワープしちゃったよ


ワーワー誰かの声も聞こえるよ


福丸様~
夢のすけ様~



福ちゃん改め 福丸
夢ちゃん改め 夢之助
共に将軍家の後取りとして
お産まれになった わこさま


さあさあ お庭遊びもほどほどに



ほこりを はろうて
身仕度整え
さあさあ奥の間へ
戻りましょう



身仕度 ととのえてって。。。



。。。
。。。




なんか 
さらに すごい所にきちゃったね。。。
ピー姫様も ごきげんうるわしゅうございます
江戸城 将軍の間へ
ようこそお越しくださいました



ピヨ達~
江戸の奥 行ったらアカンよ~
はよ 帰っといでよ~

あっ ママちゃんだ
さっ帰ろ
帰ろ


ワープの術~
ウィーン


2019へ帰還


みなさま 楽しいタイムトラベル
旅のご同席 ありがとうございました

いつか 時代がもっともっと進み
人々がテレパシーで意思疏通が出来て
宇宙を旅行出来る時代に
進化したならば
違う時代で 愛する存在と再会出来る
そんなロマンが いつか現実になる気が
します

その予告が 眠った時にみる夢
夢は無限の宇宙に似ていますね