異次元来世と現世地球が交わる神域
名付けて"スターランド"

ふと周波数があった時に
訪れる事ができる
幻想的な異次元空間

異世界の山あいの
パラレルワルード
スターランド

星になった愛する存在が
他の光と一緒になって
心地よく戯れている

耳を澄ますと
沢山の笑い声
沢山の鳥のさえずり

あの人 あの子 あの方
あのペット あの小鳥
愛する存在達の
楽しそうな笑い声ひびく異次元空間

あなたはスターランドの観覧車から
神々しい笑顔で
存在を示すかのように 
優雅に手をふっている

あなたの横には
はにかんだ笑顔で
嬉しそうに私を見つめる父の姿が

夫と父は 星になった愛する
歴代の小鳥達を その肩や手に乗せて
共に存在を伝えてくれている


私の手に夫や父や小鳥達の
魂の発する言葉が伝わる
手のひらが 暖かい
あたたかい


常に繋がっている 強い強い絆
しっかり解ってるからね
私の肩や頭に乗ってるインコ達も
永遠の愛と強い絆
解ってますよ
日々感じてますよ

素晴らしい人生を歩まれて
私など その素晴らしさの足元にも
及びませんが 
一日たりとも存在を忘れる事はなく
現世を歩ませてもらってます


スターランドの観覧車は
今日も賑わっている

それぞれの愛する存在
あの人 あの子 あの方
大切な存在 来世に渡った全ての魂

ブロ友さん達の愛鳥
レジェンド達も
楽しそうに仲間達と舞い
嬉しそうに遊んでる
スターランド 光の観覧車

必ず再会するから 観覧車も
私の場所ちゃんと確保しといてね


私の直近の過去世は男性だったと感じる
直近の元有る姿をDNA が
強く記憶しているようで
現世に女性として産まれ
女性である事に喜びを感じ
オシャレを存分に楽しみ生きて来た
そんな私のまさかの(違和感の無い)メンズ化

先日セブンペイを現金チャージで
利用開始した直後 ニュースの通り
不正アクセスでセブンペイは実質休止
もちろんチャージした分は利用できます

セブンペイの会員登録をウェブでした際
性別を男性にして なんか嬉しい気持ち
もつかの間

セブンペイのかわりに nanacoに変更
するも 私のスマホはおサイフケータイ機能が
ついて無いので店頭での会員登録になり

たまたまオーナーの男性とバイトの
男子が対応してくれた時
セブンペイは不正アクセスも
あったのでセキュリティも兼ねて
性別を男性にしてるんです
nanacoも男性で登録したいって言うと

なんの違和感も無く
いいですよ~って受け入れてくれて
地味に嬉しかった~

性別 男性に堂々と丸をして
清々しいーーーー
色んなネットワークの中に
男性の私も存在する ムフフ~

けっこう 色んな会員登録を
男性にしているんです
説明がつかないのですが
クックック となんか嬉しいのです
メルマガとかメンズ用がくるしね

ある時は女性
又ある時はメンズな感覚
これが楽しくて~

メンズのスポーツウエアとか
ブルゾンとか見てると気持ちが上がる

連日 雨ばかりでも
メンズのmont-bellのレインウエア着てると
気分は さっそうと~


自分の販売してる婦人服は
着飽きた 買い飽きた
色んな事 やりつくして
歌の時は沢山のドレスも着たし
もう十二分に女性のオシャレも
満足したよ
堪能したよ

今はメンズブランドの買い物が楽しい
人生を2度生きるような
そんな感覚
新鮮な感覚が不思議に楽しい近年

天の夫や父も 私の好みの変化に
笑ってますね

でもね 魂にはおそらく性別の
垣根は無いと思うんです
それは仏像や仏様に性別が無いように
(一部例外を除き)

現世で辛い病気や辛い状態で
来世に移動する時期が来て
高次元の時空へ渡られたとしても
全ての魂は
病魔の衣や 重い荷物から開放され
魂は純粋な無垢なピュアな存在になり
軽やかさと安堵を感じて
魂はさらに偉大な存在へと進化する

気持ちは いつも
ありがとう ありがとう 
愛は永遠に