もう何十年も慣れっこなんだけどね
起きてられない疲れが周期的にやってくる
ベットが充電器のごとく休む

長くこの体質とも共存してる

起きてられない状態
息苦しい状態
寒いと暑いを繰り返す微熱
体感温度は あてにならないので
部屋の温度計を頼りに
インコちゃんを寒さ暑さから守る

悲観するでもなく
疑問視するでもなく
またかと
とにかく不調がきたら
眠る 眠る 眠る

息絶え絶えにベットに横になった時
来世の夫や父を思う
しんどかったやろうね
ほんとに よく頑張ったね



疲れが大きい時は
来世がより近く感じ
高次元の波動に包まれる


今日は 深い眠りの中
沢山の夢を見た
登場人物は 全て来世の身内

あらゆる意味で
繋がりを感じる
やっぱり繋がっている

ひときわ輝く光は
高次元のあなた
高次元のエネルギー

純粋で暖かで
偉大なる存在の
貴方の魂





ねえねえ
でもね 私もう少し
現世での勤めがあるからね
やらなければならない事があるからね
もう少し ゆっくり 待っててね

ありがとう
魂ってこんなに強く繋がってるんだね

現世も息ずいている
来世も又生き続けている
又再会しようね