夢ね 湖のお月さまをお家に招待したいの
インコの夢ちゃんは 湖に写るお月さまに
話しかけました



手にすくえそうな
水面の 美しいお月さま
どうぞシルクの網にお乗りください
キラキラまぶしく綺麗です。。。

お兄ちゃんインコの福ちゃんも
お手伝いに来てくれました



すると

あっ

お月さまが

消 え た


。。。 。。。
。。。 。。。



あらあら
お月さまも お星さまも
はにかんで
雲の間に隠れちゃいましたね



また ひょっこり来て下さいますよ


ごめんなさい 
お月さまをお家に招待して
夢の願いを間近で聞いて欲しかったの

夢や福ちゃんや ピーちゃんや
夢のママさんや
あのママ あのパパ あの子 
あの鳥 あのペット みんなみんなが
心穏やかに平和にすごせますようにって
願いを間近で聞いて欲しかったの



インコ夢ちゃんの願いは
お月さまに届き
ふたたび姿を見せて下さいました


そして
みんなの心へ魂へ 
神秘の力が
月光が
ゆらゆらと渡ってゆきます


時空を越えたインコ夢ちゃんの祈り
メルヘンの月光
みんなみんなが平和とやすらぎに
心満たされますように