たとえば体調が冴えなく寝込んでいても
たとえば出口が見えないトンネルを
手さぐりで歩いていても
蛍光の天使が照らしてくれた




人生の光と闇
闇夜になった時でさえ
心を照らしてくれる
蛍光の天使



小さな体の
大きな力
天に近い空を飛ぶ鳥は
天の使い





























私の魂に飛び込んでくれる
蛍光の天使


パタパタ パタパタッ



今日は あなたの心にも
蛍光の天使が羽ばたいてゆきます




蛍光の天使を 見つめて下さいね


心の奥に
魂の奥に
希望の光がさし
心身が晴れわたりますように



病気療養中のママさん
ペットちゃんの病気療養中のママさん
色んな事情で 様々な難題を抱えてる
ママさんパパさん
影ながら いつもいつも応援しています

私の体調も
三寒四温に似た感じ

休日に引きこもる事が大好き
インコ達の遊ぶ様子を見ながら
ゆっくり過ごす時間が大好き
マイペースが豪華に感じる

色んな感じ方 受け止め方が
年代と共に変化する
自分の人生の年輪を感じる

闇の時も有れば 
光の時も有る
どちらも受け止めよう
それが私の人生
それが私なのだから



そして一足先に 来世に移動した
あなたは私の太陽そのもの

活発だった夫は
今なお 私の心を照らしてくれる
あなたの想い出が まぶしくて

太陽なる貴方を感じます
素晴らしい魂を感じます

この宇宙で 
あなたに出逢えた奇跡
この素晴らしい絆に
いつもいつも
ありがとう
ありがとう



永遠の愛