我が家のインコ兄弟のお友達が
遊びに来てくれました

こんにちは~
ピーちゃん&ココちゃんです



そして 天ちゃん&ピナちゃんです


天ちゃん&ピナちゃんはインコ兄弟を
代表して やって来てくれました
お家のママさんとパパさんが大好きで
感謝の気持ちで一杯だって語ってくれました


ピーちゃん&ココちゃんも
病気療養中の 大好きなお家のママさんへの
大きな愛を語ってくれました

この無限の宇宙で巡り会う事は
偶然などではあり得ない

出逢うべきして出逢う
運命の出逢い
互いの魂は かつて前世から
求め会い 
求め愛 
求め逢い
繋がり続けてきた

そして未来永劫
求め会い
求め愛
求め逢う

鳥達は 天に一番近い
空を舞う翼を持った天の使い

天使は 
色んな時空を
行ったり来たり

翼の無い人間として現世に産まれ変わった
私でさえも 過去世のなごりで時に
第六感が冴え
虹の橋に渡った全ての存在の
その魂が太陽のごとく光輝やいている事を
偉大に存在している事を魂が感じる


大きな鳥さんが 異次元へ向かっています
ブロ友さんの大切な存在の格好いい先輩も
大きな異次元の鳥達と共に 
大空を自由に羽ばたいて
成し遂げた安堵感と自由を胸に
心地よく舞い
違う高次元の世界へと
向かっています



「あーりーがとぅーーーーー先輩」
「また必ず再会しようねーーーーー」
天ちゃん&ピナちゃんが
お家のママさんの思いを
一生懸命にお空に向かって伝えました



愛は永遠

パタパタと翼をひろげ
現世と高次元の時空を行ったり来たり

愛は見えない繋がり
それはそれは強い絆

まぶたを閉じて 
胸から想いが脳へ上がり
脳裏で愛する存在が微笑んでいる時
深い呼吸が寄せては返す波のように穏やかに
そんな時は 魂と魂が強い絆で繋がっている時

ピーちゃん&ココちゃんも
いつもお家のママさんに
エールをおくってます

どうか天の神様
大好きなママさんの願いをかなえて下さい
大きな鳥さん達 どうか天の神様に
そう伝えて下さいってね
一生懸命お空に向かって伝えました



大きな鳥さん達に 思いは届き
首をふって うなずいてくれました



繋がっている
全ては繋がっている

どの時代にいようとも
また寄り添う 永遠の愛

愛の羽ばたき
今日も異次元の空へ向かう
異次元の大きな鳥 愛の天使達

どうか私の思いを伝えてね

まだまだ風が冷たい3月の
まもなく日が沈む
美しい夕暮れの時

私達が頬にうける風は
見えない異次元の鳥達の羽ばたき

病と寿命は別物
まさしく天命
寿命は誰にもわからない

嬉しい事 幸せな事 
そしてさまざまな困難に出会う人生
色んな事がありますが
共に現世での勤めを果たしましょう
共に今を現世での私を
お互い目一杯生きましょう


たまたま私が五感の延長のようなものを
時に感じる事が出来る体質(脳質というのか)で

いつも綴っているブログは
その体質(脳質)や 夢で体験した事に
もとずいているので 全くのおとぎ話し
では有りません
今日は夢で どんな時空を垣間見れるのか
楽しみでもあるのです

現世の現在の地球だけが
今実在する全てでは無く

現世での地球の現在は 
ほんの一部の世界
無限のネットワークのように異世界は
実在している
高次元の世界に大切な存在は
太陽のごとく輝き存在されている

愛は永遠に


今日もご訪問くださいまして
ありがとうございますセキセイインコ青