絶景は私の中のパラレワールド
今宵は夜空を彩る
オーロラのカーテンの下
ストロベリーフィズで乾杯しましょ

インコの夢ちゃんが乾杯の音頭を
とってくれます

夢ちゃん ありがとね
いただくわね

ストロベリーフィズが
喉を熱くする
体を熱くする
魂を熱くする


水面に映ったオーロラが
虹の橋に飾り付けられた
イルミネーションのように
鮮やかで
雅で
神秘的で
幻想的で


高次元の愛する存在を
夢とうつつのはざまに垣間見る


愛する貴方は 果てしなく大きい
果てしなく偉大な輝き
まさしく宇宙そのもの
穏やかに波打つオーロラは
まるで貴方が優しく
語りかけているように
私の魂へと流れ込んでくる

ストロベリーフィズと夢とうつつの狭間に
パラレルワールドは実在する


すっかり飲みほしちゃいました

インコの夢ちゃんはオネムで一足先に
お家に帰りましたヒヨコ

オーロラの水辺で
共に天の愛する存在を想う
ひとときをご一緒くださいまして
ありがとうございます
夢ちゃんも とても喜んでいました