今日は お空を より高く飛んでみたよ

僕たち鳥は 天と大地を繋ぐ
天使の羽根を神様から頂いたの

天使の羽根で
高い所に昇ると 

みんな懸命に生きてる様子が見えるよ
ほら あの窓のお家にも この窓のお家にも
色んな気持ちで 今日を明日を見つめてる
あの人 あの子 あのペット



高次元の宇宙の彼方に移動された
大切な存在から
それぞれのお家へ
思いを届けてねって
光の結晶を預かったから
窓の外から中に
魂の光のスターダストを散りばめるね

エイサッ~
届きましたでしょうか


舞降りるスターダストは
天高く 宇宙の光の世界からの
大切な存在からの
限りない慈愛

互いの思いは光のテレパシー
互いの思いは無限の愛


朝昼晩 春夏秋冬
美しい時の流れ
今 現世において
高次元の存在を思い 慈しみ

心や魂 私の無意識は いつも上を向き
私の既存意識や体は前を向いている

宇宙には どうやら超上なる
テレパシーや力や法則がある事を
微量ながら感じる

人生は選択の連続
進むべき方向を人生の羅針盤は
示してくれる

迷い無く事柄が選択された時
気がつけば問題解決の近道を進んでる時
自分が手にして心地よい事や物や存在と
不思議に出逢った時
色んな感謝の思いが溢れる時
こんな時は 宇宙と自念が繋がっている時

選択に迷った時
既存意識を静ませて
自分の中の無意識なる宇宙に答えを求める

そして内なる宇宙は果てしない宇宙と
繋がっている

深い宇宙を仰ぐと人生の羅針盤は
往々にして 目的とする方向へ
進んでくれる

そして現世の次の高次元なる場所も
宇宙に確実に存在する


虹の橋の パパさん お友達 
いつも見守ってくれてありがとう
僕も想い続けているからね
ずっと ずっと繋がっているからね