9月14日 夜明前5時14分
自宅防犯カメラの画像です

自宅玄関に光の訪問者が!
モニター画面をスマホカメラで撮影
したので 画像荒くて失礼します


異次元UMA  ライトビーイング
玄関前で すごい光を放ち長らく羽ばたき

光の生命体は 電柱の方へ移動しました




羽ばたいた後 光になりワープし消えました



ご近所さんに 夜中から早朝の間に
犬の散歩?で玄関ドアにオシッコを
かけられ 時にはウンチをされ
悩んでる カメラで視てほしいって
駆け込んで来られて

その日 夜中の自動録画を倍速モードで
たどっていたら

早朝前の動画が
やけに玄関前が明るい 何のライト?
ん? と不思議な事に気づく
倍速を止めて 画像を戻し
普通モードで見ると

玄関ドアに 光体が羽ばたいている!
挨拶するかのような 光体の動き
最初は虫かと思ったけど 体の(光体)大きさ
が変化するし かなりの光を放って
明け方の暗い時でも光体の周辺が
発光して明るくなっているので
とても虫などでは有り得ません

防犯カメラの録画動画を取り出して
アップした事ないので(詳しくなくて)
見てもらえなくて残念ですが
とにかく すごい発光なんです
動きと共に光もスポットで動きます

最後の全体映像から次の瞬間に
ひとすじの光になって 
異次元へ帰りました(そう見えました)
高速に光って瞬時に消えました

防犯カメラの録画動画は倍速も見れるし
スローやコマ送りも見れるので
まさしくワープの瞬間を垣間見た
そんな気がして 記事にしました

私が時々メルヘンやファンタジーで
描いていたワープ

ワープを見ることが出来て
今までの自分の哲学
魂や異次元の存在が更に色濃くなり
改めて 無限宇宙の中に存在するのは
現世の地球の今だけでは無いと
感じます

私達が寝静まってる知らない間にも
異次元ライトビーイング
異次元の使いが 挨拶に来たり
私達の様子を見に来たりしているんですね

不思議な訪問者でした


記事更新してなかったので
この場をかりて 

北海道地震災害にあわれた方
各地災害にあわれた方
ブログでご無事を確認出来た時
目頭が熱くなりました
大阪も台風被害受けましたが
なんとか変わりなく暮らしています

みんな平穏を取り戻せますように
心より願っております


ご訪問ありがとうございます