残暑を逃れ 
海辺のカフェへ

潮風 優しい波の音を
心と体一杯に感じる
優しい午後



 
今日も お気に入りの抹茶カフェラテ
香ばしく まったりと優しい口あたり



クルクル 抹茶ラテを混ぜ
コクのあるお味を頂く

空 海 波 日ざしに包まれて
意識が過去にタイムスリップ

心の雑念を横に置いといて
心を無にして過去を感じると

今は昔
あの頃の空気感
不思議な感覚
不思議な錯覚

体のまわりに
あの頃の電磁波があるような

想い出の空気を感じる
意識がボーっとし
あの頃の感覚が私を包む

ふっと あなたが笑顔で
歩いているような気がしてならない

過去から現世 途切れる事なく
繋がっている

現世から来世 途切れる事なく
繋がっている

意識が過去と現世と来世を
行ったり来たりしてるからかしら
なんだか視界がボヤけるわ




潮風で涙がでちゃったのね
意識のタイムスリップ
とっても懐かしい旅だったわ


インコ達が待ってるわね
さあ 帰ろ





深い想い 深い愛を感じ
お空を見つめてるんだよ

福もね 上を向いてるの
お空を向いてるとね 
パパさんや虹の橋のお友達を感じるから
福もね 繋がりを感じるよ